<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

胸キュン ライル

ライルは甘えん坊さんのところがとっても可愛い。

e0237625_21451956.jpg
くっ付き虫でお風呂に入る時も寝る時もいつも一緒。
e0237625_21432717.jpg
私のストーカーさん。
e0237625_21493022.jpg
仔猫のわりにあんまり寝ないライル。
e0237625_21541687.jpg
頭の中はいつも食べることでいっぱい。
e0237625_21573011.jpg
エッヘヘ・・・のライル!!
by bristol1106 | 2017-04-25 22:02 | ライル | Comments(0)

くいしん坊ライルの実態

ライルはビックリするほどのくいしん坊さんで特に乳製品好き。
スコーンを作ろうと無塩バターをボウルに入れてたら・・・さ~大変!!

横から素早い猫パンチで棒のバターを奪い、齧る始末。
これには正直、かなり驚きました!!
e0237625_15423745.jpg
この日もカラになった牛乳パックを洗おうとキッチンに置くと・・・
早速、登場するライル。

e0237625_15445498.jpg
中は水なのに、ペロペロ舐めているライル丸。

e0237625_15470149.jpg
ハイエナみたいな嗅覚でコンロ周りを舐めたり・洗い終わったフライパンを舐めたり・・・もう意味不明行動。
2時間置きにごはんも欲しがるよ!!

e0237625_15495416.jpg
お顔と雰囲気はとっても上品なのに食欲はお外の猫さん以上のライル丸。
困った坊やです。




by bristol1106 | 2017-04-17 16:03 | ライル | Comments(0)

生後4ヵ月頃のライル-3

今も良く遊ぶライルだけど、仔猫の仕事は、遊ぶこと・寝ること・食べること。
ライルは食べることが一番好きだけどね(笑)
e0237625_16172970.jpg
遊ぶ姿も可愛いライル。
【ニャッホーイ】
e0237625_16165464.jpg

仔猫って、何してもカワイイよね。

e0237625_16191097.jpg
ライルくん、おもちゃは食べれませんよ。
e0237625_16183534.jpg

そして、遊び疲れたらお昼寝。
e0237625_16220821.jpg
胸キュンの可愛さ!!
e0237625_16292732.jpg
アンニュイなこのお顔、ラブ・・・・・



by bristol1106 | 2017-04-12 16:37 | ライル | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー 【March】

お留守番にゃんこギャラリー3月編
3月はリピーターのお客様ばかりだったので、シッティング中の貴重なお写真をピックアップしました。

トラちゃんとサクラちゃんの仲良し兄弟は、
e0237625_15474843.jpg
2匹でペロペロ、グルーミング中。
e0237625_15510170.jpg
次はお留守番ベテランのたまちゃん。
e0237625_15524441.jpg

たまちゃんは冬季限定ですが、シッターの頭に乗って髪の毛パクパクをするのが趣味。
毎日、訪問すると肩に飛び乗りシッターの髪の毛をグルーミングしてくれる謎の歓迎スタイル。


最後は、みーちゃん。
e0237625_16104045.jpg
みーちゃんは高齢なので、いつもはベッド寝ていることが多いのですが、今回は長期のお留守番だったため、日課のベランダ・パトロールにお付き合い。
e0237625_16113628.jpg
みーちゃん〜お外行く?って、聞くと元気に「ウン!!」ってお返事。
ちゃんと会話ができる賢いみーちゃん。

e0237625_16143600.jpg
毎日ほぼ1時間、お外を満喫するみーちゃん。
e0237625_16215807.jpg
みーちゃんの健康の秘訣はベランダ・パトロールですね。

みんな、また一緒にお留守番しましょうね。



by bristol1106 | 2017-04-10 16:35 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

生後4ヵ月頃のライル-2

くつろぎ中のライル。
e0237625_22033523.jpg
ちょっと眠くなってきました。

e0237625_22012099.jpg
アクビ前のこのお顔。カワイイ。
e0237625_22035921.jpg
プァ・・・・
e0237625_22085193.jpg

お昼寝するニャン!!
e0237625_22150156.jpg

オヤスミ!ライル!

by bristol1106 | 2017-04-02 22:18 | ライル | Comments(0)