人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の通勤

通勤コースの【増上寺】には、2匹の猫が住んでいると思われます。
2匹とも、ちょっとシャイで 触ることはまだ出来ないけど、コミュニケーションを日々深めている途中。
お天気が良い、朝・晩は境内をパトロールしています。
一匹は写真の三毛猫系の子と、もう1匹はチャトラさん。
日々の通勤_e0237625_0142029.jpg

朝からにゃんこ に会えると、何故か嬉しくなります。ルンルン。
今日も素敵な1日になりそうな予感って 感じ!?

今朝は雨と風で【八重桜】が桜吹雪になっていました~
日々の通勤_e0237625_0321890.jpg

八重桜も綺麗ですね。
日々の通勤_e0237625_0495064.jpg

公園やお寺が通勤コースって、結構いいかも。
東京都港区の都会だけど、四季の変化や小鳥のさえずりなども聞こえる、
都会のオアシス的な街【芝公園】です。
by bristol1106 | 2012-04-27 01:20 | お散歩 | Comments(0)
<< 厚木基地のスプリングフェスティバル  癒されましょう!! >>