人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

今日は会社帰りに野球観戦して来ました~
野球観戦_e0237625_1103732.jpg

いちを 横浜市民なので、【横浜DeNA ベイスターズ】 ファンです。
相方さんが隠れベイスターズファンなので、私もいちを ベイスターズ応援しております!!!
10年以上?前に、ベイスターズが日本シリーズで優勝した時も
横浜スタジアムで ベイスターズ応援していましたよ。
野球観戦_e0237625_144249.jpg

席は バックネット裏付近だし、雨も降らず、寒すぎず・暑すぎず、天気はGoodでした。
しかし、試合の結果は・・・残念ながら今日は?負けましたが、
今後も地味にBayさん 応援していきます。

【僕もベイスターズ応援しているよ!!】 ブリストルより
野球観戦_e0237625_115385.jpg

今年からスタジアムに入場すると、ベイスターズ応援リボンを配っています。
ブリストルくんに ベイ・リボンをアレンジしてみました。
【なんか~ 首周りがジャマだにゃぁ~】
by bristol1106 | 2012-05-02 01:47 | お散歩 | Comments(0)
<< スコーンとクロテッドクリーム 厚木基地のスプリングフェスティバル  >>