人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cath's Cafe

テラスモール湘南にある 【Cath Kidston / Cath's Cafe】に行って来ました。
Cath\'s Cafe _e0237625_0201849.jpg

世界初出店のCath's Cafe。
以前、期間限定のイベントで代官山のヒルサイドテラスにキャスカフェあったけど・・・。

GWの特別企画で 並んでいたらテイクアウト用のアイスクリームを配ってくれました。
心遣いが嬉しい。ラッキー!!
ゴールデンウィーク最終日だからか、すでにブームがさっているのか?
10分前後並んだだけで入店できました。

店内はキャスのイメージ通り、ラブリーテイストで家具(イスや机)もアンティークで揃えてあります。
テラス席もあって、雰囲気はいい感じで カワイイです。
メニューもブリティッシュな内容でアフタヌーンティーセットやクリームティーのセットがあります。
たぶんこれが、おすすめだけど・・・
最近、スコーンは食べ過ぎだし、ランチタイムなので
今回はイングリッシュ・ブレックファーストとハンバーガーを注文してみました。
Cath\'s Cafe _e0237625_0253848.jpg

ランチなのに、なんでブレックファースト?って感じですが、これは味が分かるから安心。
Cath\'s Cafe _e0237625_0255541.jpg

ハンバーガーはやっぱりアメリカだわ。 なんか、普通なお味でした。

全体的にどれも割高ですが、キャスの食器とか使っているから、ショウガナイ気もします。
1回行けば、いいかも・・・・。
次に行くなら、スコーン2個とクロテッドクリームがついた、クリームティーセットを食べたいと思います。
by bristol1106 | 2012-05-08 00:57 | Cafe | Comments(0)
<< 海の公園-潮干狩り スコーンとクロテッドクリーム >>