人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe tsukikoya

潮干狩りの後は、以前から気になっていた 追浜の隠れ家カフェ【Tsukikoya】に行ってみました。
Cafe tsukikoya_e0237625_0473059.jpg

追浜駅から住宅街を抜けて、ゴク細の急坂山道を進むと 目指すカフェ ツキコヤがあります。
みんな、このカフェにくるためだけに山道を登って来るのか~。
徒歩ならかなり、シンドイ道のりですが 車だから安心。
でも、車の道もかなり細く、大型車は通行不可の凄い道。
見晴らしのいい頂上からは、八景島方面の景色が良く見えます。
Cafe tsukikoya_e0237625_05384.jpg

さて、普通のお家っぽい外観のツキコヤですが、扉を開けるとそこには、、、、
素敵な古民家カフェが。
Cafe tsukikoya_e0237625_114834.jpg

靴を脱いで上がるのが、イエっぽい感じで寛げます。

Cafe tsukikoya_e0237625_102950.jpg

お店のオススメでもある 【フレンチトースト】と【カプチーノ】をオーダーしてみました。
久しぶりに可愛いカプチーノが出てきて、うれしい~。ルンルン。
Cafe tsukikoya_e0237625_0464261.jpg

フレンチトーストはフワフワで、アイスクリームに付けて ペロリと食べちゃいました。
Cafe tsukikoya_e0237625_0544687.jpg

追浜に こんな素敵なカフェがあるとは・・・ワザワザ行く甲斐がある 素敵なカフェでした。
by bristol1106 | 2012-05-14 01:25 | Cafe | Comments(0)
<< サンコースーパーライト 極軽 海の公園-潮干狩り >>