人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコースーパーライト 極軽

新しいスーツケースを購入しました。
サンコースーパーライト 極軽_e0237625_2233613.jpg

初代、サンコースーパーライトを10年近く使っていましたが、ヨーロッパの石畳をガラガラ引きづるので、タイヤのゴムが磨り減ってきました。
 今までのスーツケースは軽くって 沢山入るので、スゴク気にっていたので、同じ物が良かったけど、さらに軽くなって進化した 【スーパーライトMg 極軽】を選んでみました。
リモアとプロテカも検討したけど やっぱり 軽くって沢山入る、サンコーのスーツケースにしました。

早速、ブリストルのチェックが入ります。
【にゃんだこれは!?】 【また、どこかに行くのかぁ~!?】
サンコースーパーライト 極軽_e0237625_22352245.jpg

左のシルバーが初代スーパーライト。右が今回購入した、スーパーライト。
若干、小さい気がして少し不満ですが、ほぼ同じ大きさで2.0kgも軽くなる技術は凄い。
中の仕様も軽量化され、タイヤも大きくなりました。
最近は航空会社も荷物の重さにうるさいので、軽いことは大切。
サンコースーパーライト 極軽_e0237625_2234876.jpg

お土産、沢山入るといいけど・・・・
そんなこんなで、明日からチョット、ヨーロッパまで行ってきます。
なので、ブログは しばらくお休みします♪
ボクは、いい子でお留守番できるよ。
サンコースーパーライト 極軽_e0237625_22483161.jpg

最近、少しスリムになってきた、ブリストルより。
by bristol1106 | 2012-05-17 00:10 | その他 | Comments(0)
<< ラデュレのマカロン Cafe tsukikoya >>