人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ

【猫の森】に通っていたころ ワークショップで作ったコラージュ。
雑誌の中から好きな写真や記事をバリバリちぎって、思いのままに貼っていくのがコラージュセミナー。
好きなものをいっぱい詰め込んで作ったコラージュは2つ。
1回目の作品はこちら↓。
テーマは、猫・ヨーロッパ・旅。
コラージュ_e0237625_1542056.jpg

好きなものがありすぎて、貼りきれないよ。
ガスレンジにのった猫が特にお気に入り。
コラージュ_e0237625_15432938.jpg

2回目の作品は、こちら↓
コラージュ_e0237625_1551182.jpg

自分の中のテーマは、1回目とほぼ同じ。
猫と旅は、大好きなもの。
コラージュ_e0237625_15514985.jpg

どちらのコラージュも作ってから1年以上経っていますが、今でも寝室に飾っています。
寝室に飾ると、夢見がいいとかで・・・。
最近、日焼けで薄くなってきたけど、好きなものが側にあると、やっぱりイイネ。
眺めながら、旅について想像しています。
by bristol1106 | 2013-02-11 16:28 | その他 | Comments(0)
<< 寝相悪くない? スコーンとコーヒー >>