人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんプレ

開業祝のプレゼントに、にゃんこグッズを頂きました~
送ってくれたAさま、ありがとうございます。
ブリストルもルンルンです~☆
にゃんプレ_e0237625_0355566.jpg

でも、全部ブリストルのじゃないよ~
そんなことは、おかまいなしのチェックマン。
袋を開ける前から、中身が自分の物ってわかるみたいで、早く開けろアピール。
スゴイよ、ブリストル先生は☆
にゃんプレ_e0237625_0392841.jpg

ブリストルが好きそうな、鳥の羽付きおもちゃを取り出すと、
さぁ~大変の大興奮ジャンプ!!!
にゃんプレ_e0237625_041322.jpg

ガッシリ捕まえて、おもちゃ放しません。
にゃんプレ_e0237625_0422796.jpg

動きが早すぎて、写真 撮れないよ。

他のおもちゃも楽しそうな物がいっぱい。
キャットニップ入りのネズミにも大興奮。
にゃんプレ_e0237625_046322.jpg

小さなネズミの匂いを嗅ぎまくり、ケリケリキック攻撃!!
にゃんプレ_e0237625_048552.jpg

目が真剣でコワ!!
にゃんプレ_e0237625_0484185.jpg

まだまだ、遊び盛りで元気なブリストル。
にゃんプレ_e0237625_0494047.jpg

【コイツはぜったい放さないにゃん。】
新しいおもちゃが沢山届いてよかったね~ブリストル。
by bristol1106 | 2013-04-22 01:14 | ブリストル | Comments(0)
<< プーカプチーノ まだ終わらなかった・・・ >>