人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】

ブログの新しい企画、その名も【お留守番 にゃんこ ギャラリー】
シッティング先でお友達になった カワイイくってラブリーなにゃんこ達を不定期で紹介します。

第1回目のにゃんこは、【アビーちゃんとグーグーちゃん】です。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_2255087.jpg

2匹は、1歳の男の子です。元気いっぱいの仲良し同士。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_2311141.jpg

ちょっとシャイで人見知りなグーグー。でも、3日目には初日とは違う猫に変身。
食欲旺盛でダイナミックなグーちゃん。懐こくって、とってもいい子。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_236387.jpg

タビー柄としなやかな体がかっこいグーグー。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_2383051.jpg

グーグーのスリスリ、ゴロゴロの ごはん頂戴攻撃には、誰もが撃沈するかわいさ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_2394926.jpg

いっぱい遊んで、すぐに仲良くなれました。

お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_23135053.jpg

アビーちゃんは、とっても綺麗好きなにゃんこ。
清掃後の綺麗なトイレがお好み。いつもトイレ掃除を待っている賢い子。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_23165557.jpg

一回で少ししか、ごはんを食べれないので、いつもグーちゃんにごはんを横取りされちゃうアビーちゃん。
グーちゃんに、おもちゃもごはんも譲ってあげる、賢くってやさしい子。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】_e0237625_2334224.jpg

長期の訪問なので、とっても2匹と仲良くなれました。
グーグー、アビーちゃん、また、一緒に遊ぼうね♪
by bristol1106 | 2013-08-15 23:47 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... 新しいチラシ >>