人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

今日のおやつは、麻布十番 豆源のお豆。
種類は、『モッツァレラアーモンド』
今日のおやつ_e0237625_018272.jpg

アーモンドのサクサク感とモッツァレラチーズの味がお酒に合いそうなお豆。
見た目もチョコみたいな小粒でカワイイ。
あんまり豆って食べないけど、最近 流行ってますよね~
貰いものなので、新鮮な感覚でした。
プレゼント好きなAさん、いつもありがとうございます。

新鮮な感覚って、ことで もう1つ。
BAGEL&BAGELのブルーベリーアイスベーグル。
今日のおやつ_e0237625_0235088.jpg

アイス好きとしては、気になる一品。
冷凍庫から出して、約10分。そのまま食べると中がアイス状態。
だけど、ベーグルがなんかイマイチな感覚。
焼いて食べた方がパンの風味もいいし、中身もトローリとしておいしかった。
アイスベーグルだけど焼きがおすすめです。
by bristol1106 | 2013-08-19 00:43 | その他 | Comments(0)
<< ペット介護士 お留守番 にゃんこ ギャラリー... >>