人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ やさしいちから

以前もブログでおすすめした、地元のお気に入りカフェ。
以前の記事はこちら
ガレットがおすすめのカフェ。
カフェ やさしいちから_e0237625_22251492.jpg

野菜たっぷりでお腹いっぱいになる、チーズ入りのおいしいガレット。

ラテアートもかわいいお店。
リクエストすれば、好きなイラストを描いてくれます。
カフェ やさしいちから_e0237625_22263769.jpg

スヌーピー好きなお友達は、【スヌーピー】をリクエスト。
ウッドストックを抱っこしていてメチャカワなスヌーピー。

私は、ネコをリクエストしてみました。
カフェ やさしいちから_e0237625_22302245.jpg

すると、【たま】がやってきた~。昭和っぽいネコ、【たま】だぁ。
ちょっと、イメージとは違ったけどカワイイからOK。

もう1つ、オーダーしたスヌーピーは微妙な出来栄え。
カフェ やさしいちから_e0237625_22325946.jpg

3つ並べて、出来栄えチェック。
ウッドストックを抱っこしている、スヌーピーカプチーノが一番かわいい。

お店の雰囲気もフレンチぽくってカワイイお店。
カフェ やさしいちから_e0237625_22489100.jpg

地元じゃないと、ほぼ行くことがない西谷駅。
相鉄線、応援しています。
by bristol1106 | 2014-04-25 22:56 | Cafe | Comments(0)
<< 地域猫 応援 Gari Gari Wall ブーム >>