人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外のお友達

キャットシッターの仕事で偶然出会った、お外のネコさんを今日は紹介します。
住宅街の小道で出会った ネコさんは、なんと・・・
トカゲを捕まえてアピール中。
お外のお友達_e0237625_14203584.jpg

捕ったよ、捕ったよって、私に鳴いてアピール!!
何日か通っているので、すでに顔なじみのネコさん。
お外のお友達_e0237625_14211976.jpg

余裕の表情。
一端、トカゲを逃がして、すぐに捕まえる技も披露してくれるサービス精神。
ハンターとしての腕前もなかなかです。
猫に見つかったトカゲは、おもちゃ同然扱い。
お外のお友達_e0237625_14261928.jpg

私に見せることに、満足した猫さんは、
ご家族のお土産に、トカゲをくわえて、お家に戻って行きました。
素敵なプレゼントできたね(笑)

車がほぼ 入ってこない小道は、にゃんこ天国。
今度は、オス猫同士のケンカ仲裁に入ります。
2匹が追いかけ回して、ケンカ真最中。
お外のお友達_e0237625_14355492.jpg

コラ、コラ!!仲良くしなさい!!
お外のお友達_e0237625_14375092.jpg

茶トラのネコさんは、足のケガがまだ未完治。心配しちゃいます。
お外のお友達_e0237625_14385178.jpg

縄張り争いは止めて、早くお家に帰りましょう!!
未去勢のオス猫さんって、大変そう。。。
by bristol1106 | 2014-07-02 15:04 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< ソファーの座りかた スーパーねこ友のプレゼント >>