人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGNOLIA BAKERY

NYのマグノリアベーカリーが期間限定で(5/10まで)横浜マルイシティに出来てた!!
MAGNOLIA BAKERY_e0237625_12522418.jpg

SATC 【SEX AND THE CITY】 でブレイクした「マグノリアベーカリー」はアメリカ菓子ならではの砂糖のじゃりじゃり感をしっかり感じる強いアメリカ的お菓子。

SATC大好きでWOWOW放送中からハマっていた私。
アメリカのお菓子は正直かなり苦手。
砂糖のじゃりじゃり感、歯が痛くなるのであんまり食べれません~。
が、しかし、マグノリア気になるので買ってみました。
MAGNOLIA BAKERY_e0237625_12541378.jpg

日本限定販売で砂糖じゃりじゃり被害が少なさそうな、【抹茶 カップケーキ】をチョイス。
これは、普通に甘すぎず美味しかった。
MAGNOLIA BAKERY_e0237625_12571434.jpg

見た目の可愛いさのみで選んだ、【イースター カップケーキ チョコレート】
うさちゃんとにわとりのピックが欲しくって(笑)
チョコも甘いけど、上のバニラクリームがかなりヘビーな甘さです。
私は、ほとんど食べれず。
チーズケーキは、試食したら美味しかったよ。
MAGNOLIA BAKERY_e0237625_13132810.jpg

マグノリアベーカリー見た目は好きだけど、ザ・アメリカの感じでした。
by bristol1106 | 2015-05-07 13:19 | その他 | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... おすすめ物産品 >>