人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜だけどハワイ

今月、ハワイに行くのでガイドブックを見ていると・・・
私がハワイで行きたい店って、横浜にもだいたいあるじゃん。
ってことで、調査隊してみました。
ワールドポータズにある【ブルーウォーターシュリンプ】日本上陸1号店。
横浜だけどハワイ_e0237625_1840477.jpg

ガーリックシュリンプ。おいしいけど、殻付なので食べづらいことが判明。
横浜だけどハワイ_e0237625_1842578.jpg

ベイクォーターにある【ISLAND VINTAGE COFFEE】
アサイボウルはハワイで食べることにして、コーヒー飲んでみました。
雰囲気かなりいい感じです。

本命?カイルアにある【Cinnamon's】も山下公園にあった。
カイルアはアンティークショップの宝庫だから、いつもMustで行くけど混んでそうなので横浜で体験した方が簡単で便利だぁ!!
横浜だけどハワイ_e0237625_18491521.jpg

【エッグベネディクト・スモークサーモン】普通においしい。

シナモンズ看板メニューのパンケーキ「グァバシフォン」
横浜だけどハワイ_e0237625_18544891.jpg

グァバシフォン、ハワイらしくて気分盛り上がる。
ハーフだけど、十分な食べごたえ。
横浜のシナモンズは空いてるし、出てくるの早いし優秀です。
横浜にはハワイがいっぱいあることを改めて確認しました。
by bristol1106 | 2015-05-15 19:05 | その他 | Comments(0)
<< 窓際席 寝場所また変更したよ。 >>