人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【May】

5月にお伺いした お留守番先のにゃんこ達をまとめてご紹介。

まず最初は、1年振りにお伺いした、S様宅の3ニャンズ。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17222331.jpg

久しぶりのシッティングですが、3匹共にシッターのこと覚えてくれていたみたいです。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17283150.jpg

【紐とごはんの人ですね~】
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17291339.jpg

ねこ友好きの3ニャンズとのお留守番には、紐が1本じゃ足りない感じです。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_186051.jpg

そらくん・うみちゃん・だいちくん、また来年も一緒に遊ぼうね。

次は、今回初めて一緒にお留守番した【ノエルくん】
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17484199.jpg

ノエルくんは、スコちゃん×アメショーのMix猫ちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18135199.jpg

2本足立ちする姿がメチャカワのノエルくん
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18251364.jpg

【ごはん、ちょーだい・ちょーだい!!】してくれるよ。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_1833586.jpg

ノエルくん、またお留守番のお手伝いさせてくださいね。

最後は、N様宅の【ねこぞうくん】
ねこぞうくんは、今月1歳になる男の子。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18401121.jpg

ガソリン満タン・仔ライオンの勢いがする ねこぞうくん。
遊びすぎて、息切れしちゃってます。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18342314.jpg

ねこぞうくんの後ろ姿は、惚れ惚れする美しさなのです。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18311538.jpg

ねこぞうくん!! また、来月一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-06-05 18:52 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< Midsummer Cafe ハワイ行って来たよ~ >>