人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
【あんこちゃんとおはぎちゃん】の黒猫 姉妹。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】_e0237625_22203280.jpg

リボンタイがとってもチャーミングな2匹は沖縄育ちのお嬢様。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】_e0237625_22264352.jpg

赤いリボンがあんこちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】_e0237625_22273262.jpg

青いリボンがおはぎちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】_e0237625_22331837.jpg

真っ黒なコートにグリーンのお目目がとっても印象的な2匹。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】_e0237625_22324772.jpg

やんちゃ盛りの元気な2匹は遊ぶのも大好き。
おはぎちゃんの垂直跳びには、シッターもビックリ!!
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】_e0237625_224714.jpg

カメラのフレームから飛び出る高さでした!!
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】_e0237625_2250048.jpg

あんこちゃん・おはぎちゃん、また一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-09-27 23:03 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... シルバーウィーク >>