人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】

年末年始はたくさんのお客様にキャットシッターLoopを利用していただき
ありがとうございました。
明日から私も少し落ち着くので、1人お正月に入ります。
今週は年末年始にお会いしたお留守番猫さん達を順次ブログで紹介していきます~

まずは、ブラッシング好きの【ぷりんくん】
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】_e0237625_055517.jpg

今回も癒しのお顔 撮れました~
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】_e0237625_035076.jpg

アビシニアンちゃんだけど、意外と抜け毛が取れるぷりんくん。

次は、とっても寡黙な【桃太くん】
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】_e0237625_010544.jpg

2015年最後の日のお留守番で、はじめてももたんの鳴き声を聞くことができました~
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】_e0237625_0111274.jpg

あまりに一瞬でしかも小さな鳴き声だったので、【今鳴きましたよね~??】って、
桃太くんに確認しちゃうシッターでした。

最後は、はじめて一緒にお留守番した【トラちゃんとサクラちゃん】
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】_e0237625_0135976.jpg

キジトラがトラちゃんで茶トラがサクラちゃん。
カラーは違うけど、柄がそっくりな兄弟にゃんこ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】_e0237625_0171379.jpg

はじめてのお留守番で、ちょっと緊張気味だった2匹もねこ友で一緒に遊ぶと
すぐに仲良くなれました~
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】_e0237625_0184821.jpg

サクラちゃん、ねこ友の持ち逃げは禁止ですよ~
ベッド裏にねこ友を隠し 一人締めしちゃうサクラちゃんでした。

みんな~また、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2016-01-12 00:55 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< お留守番にゃんこギャラリー【D... 靴箱にゃんこ >>