人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
はじめて一緒にお留守番した【めいちゃんとふうたくん】です。

ミルクティー色がとってもカワイイ めいちゃんとベンガルのふうたくん。
先輩のめいちゃんは、かなり慎重派のお嬢様。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】_e0237625_12542723.jpg

シッターの動きを遠巻きに観察し、ちょっとずつ・ちょっとずつ側に近づいて来てくれる めいちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】_e0237625_12585071.jpg

【この人、何ものなのかしら??】 気になるけど、ドキドキ・・・
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】_e0237625_1332342.jpg

お目目クリクリで固まってしまう めいちゃん。

ふうたくんは、まだ6ヵ月の仔猫ちゃん。
何でもおもちゃにしちゃうやんちゃ盛り。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】_e0237625_12445738.jpg

お留守番中も元気いっぱい、仔猫ちゃんパワー全開!!
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】_e0237625_12483341.jpg

カメラのレンズも追い付かない素早さでシッターもビックリ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】_e0237625_12523227.jpg

2週間後に再度お世話に伺うと、少し大きくなったふうたくんの姿に、またまたビックリしちゃうシッターでした。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【めいちゃん・ふうたくん】_e0237625_1337618.jpg

仔猫の期間はあっという間、貴重な時間を一緒に共有できてとっても楽しかったよ~
めいちゃん・ふうたくん、またお留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2016-01-18 13:53 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... お留守番 にゃんこ ギャラリー... >>