人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】

お留守番にゃんこギャラリー2月編

長毛’sのねこぞうくんとレレちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_12252333.jpg

レレちゃんは今5ヵ月でとっても遊び盛り。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_12235340.jpg

ねこぞうくんもおもちゃを譲っちゃう、レレちゃんの勢いとパワー。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_12303770.jpg

なんにでも興味があって、じっとしていることもほぼなしのレレちゃんは、
とっても元気に成長中!!

ノエルくんは12歳とは思えない若々しい男の子
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_136288.jpg

とっても可愛くってキュートなノエルくんは、ちゅーるが大好き。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_1372663.jpg


お薬入りのちゅーるを食べて今日も元気いっぱい。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_1247237.jpg

ノエルくん、 また「ちょーだいポーズ」見せてくださいね。

ぷりんくんも11歳の男の子。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_12495459.jpg

コーミングが大好き。癒しのお顔また撮れました~

最後は元気いっぱい やんちゃ盛りのあんこちゃんとおはぎちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_12514572.jpg

2匹はカニかま好きの仲良し姉妹
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】_e0237625_12523348.jpg

みんな個性豊かで癒されます。
元気にお留守番してくれてありがとう!!
by bristol1106 | 2016-03-14 13:22 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 晴れの日の朝 軌跡 >>