人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【May】

5月のお留守番にゃんこギャラリー。
5月はGWがあったのでお留守番にゃんこも多め。
紹介できなかった猫さん、ごめんなさい。

まずは常連のねこぞうくんとレレちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_12465594.jpg

ねこぞうくんは本日(6/10)お誕生日で2歳になりました~
ねこぞうくん、おめでとう♪
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_12475469.jpg

レレちゃんはまだ、8ヵ月の仔猫さん。
とってもお転婆だけど性格抜群のお嬢様。

次は初めて一緒にお留守番した【ミラくんとノアちゃん】
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_133484.jpg

ノアちゃんは黒ネコさんだけど、お腹に一部白い部分があるんだよ。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_1351196.jpg

初めてのお留守番でドキドキのミラくん。

次も初めて一緒にお留守番した6ニャンズ。
こちらもお名前【のあちゃん】です。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_1391025.jpg

のあ・もなちゃんは14歳の女の子。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_13123237.jpg

お庭にお住まいはペル・シャケちゃんの黒猫親子。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_13221639.jpg

黒ネコの長毛さんって結構レアな気がします。

最後は同じく初めて一緒にお留守番したアビーちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_1319486.jpg

人見知りのアビーちゃんは、スリスリしながら怒ちゃうツンデレ振り。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_1321370.jpg

女の子らしいアビーちゃん、早く仲良くなれるといいね。

みんな元気にお留守番してくれてありがとう~
by bristol1106 | 2016-06-10 13:37 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 愛媛・青島【猫の島】4 愛媛・青島【猫の島】3 >>