人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【June】

お留守番にゃんこギャラリー6月編。

はじめて一緒にお留守番した【プティーちゃん】
チンチラシルバーのお嬢様。
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16252751.jpg

モッフモッフでとっても可愛いプティーちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16274999.jpg

まるで、アンゴラうさぎちゃんのようなフワフワの毛並み。
次回は自慢のコートいっぱい触らしてくださいね。

次は、1年振りに一緒にお留守番した【ヒロくんとシャムズくん】
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16502254.jpg

2匹はとってもお留守番上手でお利口さん。
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16304834.jpg

ヒロくんのお顔、癒される~
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16322254.jpg

シャムズくんは長くってゴージャスなしっぽが自慢だよ。

最後は、長期のお留守番もベテランのレオンくん。
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16365782.jpg

レオンくんのご家族様は毎日シッターが送るレポートに旅先の様子を返信してくれます。
まるで、私も旅に出ているような感覚に。
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16482470.jpg

旅好きとしては、リアルな現地情報はとっても参考になります!!
お留守番にゃんこギャラリー【June】_e0237625_16444341.jpg

レオンくんは、可愛くって性格も抜群です!!

みんな~また、一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2016-07-06 17:06 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 仔猫時代-4 【ネコDK】掲載のお知らせ >>