人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【じろうくんとゆきちゃん】です。
シッターとのお留守番はもう何度もしていますが、
ブログに登場するのは初めての秘蔵っ子。

先輩は、トンキニーズのじろうくん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_16353093.jpg

じろうくんは抱っこ好きで性格抜群。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_16385257.jpg

普段は大人しいじろうくんも遊びのスイッチが入ると、とってもパワフル。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_1645273.jpg

じろうくんのジャンプ技はアスリート級。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_1646723.jpg

いつもシッターを驚かしてくれます。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_16484558.jpg

妹分は、ラグドールのゆきちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_1656987.jpg

ゆきちゃんもラグドールちゃんらしくとっても可愛いお嬢様。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_170862.jpg

でも、木登りが得意で運動神経抜群。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_1711567.jpg

ツリータワーにも登れて、ジャンプも得意なラグちゃんです。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】_e0237625_174382.jpg

遊び好きで元気いっぱいな2匹。
じろうくん・ゆきちゃん、また一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2016-10-06 17:20 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< お留守番にゃんこギャラリー【S... お留守番にゃんこギャラリー【ヒ... >>