人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【February】

2月のお留守番にゃんこギャラリー

お留守番2回目のラグちゃんズのアクアくんとメルちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_17171987.jpg

アクアくんはお鼻のドロップがチャームポイントでとってもイケメン。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_17214816.jpg

シッターをキュンキュンさせちゃう可愛さ。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_1725024.jpg

妹分、クリームのメルちゃんもラブリーなお嬢様。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_17235694.jpg

2匹仲良く元気いっぱい遊んでいたね~

次は、じろうくんとゆきちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_1728925.jpg

2匹は、とってもおもちゃ持ちで引き出しの中は2匹のおもちゃでいっぱい。
今日はどれで遊ぼうかね・・・じろうくん!!
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_17291553.jpg

ラグのゆきちゃんは2歳過ぎて、とっても色が濃くなってきたよ~
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_1731457.jpg

じろうくんとゆきちゃんも2匹仲良くお留守番。

最後は、初めて一緒にお留守番したエビスくん。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_17334499.jpg

エビスくんはとっても甘えん坊さんで抱っこ好き。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_17353534.jpg

来客が大好きな男の子。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_1737211.jpg

シッターにも全力で甘えてくれるエビスくんは貴重な存在。

みんな~また一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2017-03-12 17:50 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 生後4ヵ月頃のライル ライルの到着2日目 >>