人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライル 1歳のお誕生日おめでとう!!

先日、ライルくん無事に1歳のお誕生日をお迎えしました!!
ライル 1歳のお誕生日おめでとう!!_e0237625_14224263.jpg
乳製品好きライルとのケーキ撮影は困難を極め、抹茶ロール&キャンドルをパクつかれれる始末。
ライル 1歳のお誕生日おめでとう!!_e0237625_14260093.jpg
キャンドルは食べ物じゃないのに、ちょっと齧っちゃう くいしん坊丸のライル。

何より元気に1歳のお誕生日をお祝いできて良かったよ!!
ライル 1歳のお誕生日おめでとう!!_e0237625_14421219.jpg
7ヵ月前、家に来た時はうっすらグレーだったお顔もこんなに濃くなりました~

ライル 1歳のお誕生日おめでとう!!_e0237625_14532806.jpg
凛々しく素敵なイケメンに成長したライル。
これからも毎年、誕生日お祝しようね♪

追伸:犬用のケーキはあるけど猫ちゃん用もあるのかな??ライルに買ってあげたいな。


by bristol1106 | 2017-05-23 15:03 | ライル | Comments(1)
Commented by bristol1106 at 2017-05-29 10:52
ミクちゃん&ルナちゃんママさま

猫ちゃん用のケーキも売ってるんですね~
お知らせありがとうございます。
来年はうちもにゃんこケーキデビューします!!
<< お留守番にゃんこギャラリー【生... お留守番にゃんこギャラリー【A... >>