人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!! ライル2歳

5月13日はライルくん2歳のお誕生日でした。
Happy Birthday!! ライル2歳_e0237625_17390405.jpg
昨年、お客様から教えていただいた猫ちゃん用のケーキをペットショップ【Joker】で購入してみました。
Happy Birthday!! ライル2歳_e0237625_17435407.jpg
バースディープレートは人間用でアレンジ。
Happy Birthday!! ライル2歳_e0237625_17461042.jpg
ライルさまの反応は・・・・
もっと食いつくかと思ったら、ちょっと遠慮がちなクンクン&ツンツン。
猫ちゃん用だからかヘルシーみたいでライルの好きなバターの匂いが少なめ。
Happy Birthday!! ライル2歳_e0237625_17475030.jpg
クリームはペロペロしたけど、ハーゲンのアイスやバターたっぷりクロワッサン、なめらかプリンの方がライルのテンションも高めでした。
スポンジもいつものお皿に入れたら食べてくれたけど、上のいちごは絶対食べないだろうな。。。
他の子は食べるのかな??
Happy Birthday!! ライル2歳_e0237625_17573457.jpg
ライル自身もこれが自分用ってあんまり認識してない微妙な結果に。
猫ちゃんケーキ初体験の巻きでした。

3歳のお誕生日はやっぱり人間用のケーキでお祝いしようね♪ライルさま。



by bristol1106 | 2018-05-14 18:14 | ライル | Comments(0)
<< お留守番にゃんこギャラリー【A... お留守番にゃんこギャラリー【A... >>