人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【July】

お留守番にゃんこギャラリー7月編
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15350943.jpeg
まずは、お留守番常連のミラくん・ノアちゃん仲良しコンビから
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15380296.jpg
ミラくんがノアちゃんのことをペロペロ、グルーミングしてあげている貴重な1枚。
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15341975.jpg
ミラくんはちょっぴり怖がりさんなので、普段はなかなかリラックスしてる写真が撮れないんだけど、
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15345271.jpeg
今回はいつもより少し長めのお留守番だったので、ミラくんの日常をちょっと垣間見れました。
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15353824.jpg

黒猫ノアちゃんもとっても可愛い1枚、撮れました!!
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15525159.jpg
次もお留守番常連のトラちゃん・サクラちゃん 仲良し兄弟コンビ。
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15502780.jpeg
サクラちゃんのグルーミングにトラちゃん 迷惑そうなお顔。笑える!!

お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15494097.jpeg
2匹のシンクロ寝、カワイイ!!
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15172884.jpeg
サクラちゃんは甘えん坊さんで、シッターの膝好き
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_15175628.jpeg
コーミングしてあげると、気持ち良いらしく、この至福の表情。
【クゥー気持ちいいニャン!!】
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_16015826.jpeg
最後は1年振りに訪問した、パールちゃん・ショコラちゃんコンビ。
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_16030459.jpeg
ショコラちゃんは恥ずかし屋さんで、初日と2日目はご家族様かと思い、間違えてお迎えに出て来ちゃったけど、
基本はカーテン裏に隠れて、シッターが帰るのをじーっと待っています。
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_16021339.jpeg
パールちゃんは人間用の枕の上でリラックス中。
お留守番にゃんこギャラリー【July】_e0237625_16024031.jpeg
【ニャーン!!って、お返事もできるんだから私】by パール

まだまだ、暑い日のお留守番が続きますがみんニャ、頑張ったね。




by bristol1106 | 2018-08-07 16:25 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< スペイン旅行記5日目【グラナダ... スペイン旅行記4日目【グラナダ... >>