お留守番にゃんこギャラリー7月編

まずは、お留守番常連のミラくん・ノアちゃん仲良しコンビから

ミラくんがノアちゃんのことをペロペロ、グルーミングしてあげている貴重な1枚。

ミラくんはちょっぴり怖がりさんなので、普段はなかなかリラックスしてる写真が撮れないんだけど、

今回はいつもより少し長めのお留守番だったので、ミラくんの日常をちょっと垣間見れました。

黒猫ノアちゃんもとっても可愛い1枚、撮れました!!

次もお留守番常連のトラちゃん・サクラちゃん 仲良し兄弟コンビ。

サクラちゃんのグルーミングにトラちゃん 迷惑そうなお顔。笑える!!

2匹のシンクロ寝、カワイイ!!

サクラちゃんは甘えん坊さんで、シッターの膝好き

コーミングしてあげると、気持ち良いらしく、この至福の表情。
【クゥー気持ちいいニャン!!】

最後は1年振りに訪問した、パールちゃん・ショコラちゃんコンビ。

ショコラちゃんは恥ずかし屋さんで、初日と2日目はご家族様かと思い、間違えてお迎えに出て来ちゃったけど、
基本はカーテン裏に隠れて、シッターが帰るのをじーっと待っています。

パールちゃんは人間用の枕の上でリラックス中。

【ニャーン!!って、お返事もできるんだから私】by パール
まだまだ、暑い日のお留守番が続きますがみんニャ、頑張ったね。