人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【May】

お留守番にゃんこギャラリー5月編
まずは、初めて一緒にお留守番した【ふーちゃん】
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_21324745.jpeg
ブリティッシュショートヘアーの男の子
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17335920.jpg
尻尾の先が白いのがふーちゃんのチャームポイント
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17351283.jpg
ブリショーちゃんらしく、おっとりマイペースの癒し系。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17362904.jpg
マズルの八割れ具合とかもブリストルに似ていて、かなり好みのタイプのふーちゃん。
ラブリーなふーちゃんにメロメロでした。

次も初めて一緒にお留守番した、ビビちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_21333695.jpeg
初日にご家族様かと思って、玄関まで迎えに来た時の奇跡的な1枚。
その後はお布団の中に隠れて、二度とお写真撮れませんでした~

次はお留守番2回目のニンジャちゃんとサムライくん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17502381.jpeg

1月に訪問した時はまだ、3ヶ月の仔猫ちゃんだったサムライくん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_21323684.jpeg
4ヶ月経って、すっかり大きくなりました。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_21350176.jpeg
次はお留守番常連のみーちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_21344794.jpeg
ベランダのお花に囲まれて日光浴中。

最後は、ノアちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18000559.jpeg
短毛さんでも抜け毛がたくさん取れる換毛期。

みんな、元気にお留守番出来て良かった!!
また、一緒にお留守番しましょうね。









by bristol1106 | 2019-06-07 18:09 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< イギリス旅行記4日目【Stow... 最近のお気に入り >>