人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【August-1】

8月のお留守番にゃんこギャラリー前半編

まずは、5年振りに再会した、ロシアンブルーの【ぎぎちゃん】
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14374124.jpeg
ご家族様のお話によると、最近はすっかり人見知りの猫さんになってしまった!!とのことでしたが・・・
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14383208.jpeg
シッターが訪問すると5年前と同様にとってもフレンドリーで懐っこちゃんのぎぎちゃん!!
【久しぶりだニャン!!】

ぎぎちゃんのキャワキャワ人間ポーズに癒されまくりのシッターでした。
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14252618.jpeg
癒し系の常連、チンチラゴールデンのタコスくん。
いつも毛刈りされてるタコスくんですが、今回はふわふわのロングコートでお留守番。
耳毛が素敵な1枚。
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14293099.jpeg
暑いニャンしていました~
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14295093.jpeg
次は、バーマンのルルちゃんとクーロくん。
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14415441.jpeg
ルルちゃんの後ろ姿に萌え~のシッター
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14391251.jpeg
お魚さん捕まえたニャンのクーロくん
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14262714.jpeg
猫さんらしいポーズでグルーミング中。
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_14241775.jpeg
最後は、2年半振りにお留守番した大輔くん。

大ちゃんパパはスイスへトレッキングに行かれて長期不在。
顎の下を後ろ足でカキカキするので、傷口が徐々に悪化。
急遽、シッター特製、インスタントラーメンのカップ(新品)で作るエリザベスカラーを被ってもらいました。
大人しい大ちゃんは、特製エリザベスカラーも嫌がらずに被ってくれました。
お留守番にゃんこギャラリー【August-1】_e0237625_15022925.jpg
大ちゃんパパから送られて来た、マッターホルンの朝焼け。
スマホがあれば海外でも気楽にメールができるので便利になりましたね!!



by bristol1106 | 2019-09-04 15:22 | Cat Sitter Loop | Comments(2)
Commented by mm at 2019-09-06 22:59 x
いろんな種類の猫さんがいて楽しいですね。
Commented by bristol1106 at 2019-09-11 15:45
mm様
そうなんですよ~
みんな個性豊かで素敵な猫さんばかりです!!
<< お留守番にゃんこギャラリー【A... 似たもの同士 >>