人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】

お留守番にゃんこギャラリー1月編
今回のお留守番はみんな常連隊

まずは、ニンジャちゃんとサムライくんのお留守番!!
お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】_e0237625_15491047.jpeg
まだ、1歳なのでとっても遊び盛りのサムライくん。
お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】_e0237625_15523659.jpeg
キャットタワーのカップでコロコロしながら遊ぶ姿がとってもラブリーでした。
お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】_e0237625_15525558.jpeg
サムライくんに癒されまくりのシッターです。
お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】_e0237625_16201346.jpeg
先輩のニンジャちゃんはとっても大人しくって高貴なレディさん。
お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】_e0237625_15494801.jpeg
次は半年振りにお留守番したモコちゃん
お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】_e0237625_16065457.jpg
今回は、ちょっと塩対応のモコモコでした。
お留守番にゃんこギャラリー【Junuary-2】_e0237625_15544759.jpeg
最後はけいちゃん。
大きな身体のけいちゃんですが、性格はとってもラブリーちゃん。
小さなカップで丸くなる姿、とっても可愛かったです。

みんなまた一緒にお留守番しようね!!


by bristol1106 | 2020-02-13 16:28 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< ライル通信 お留守番にゃんこギャラリー【J... >>