人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【January】

お留守番にゃんこギャラリー1月編
まずは、6年振りに訪問した【ぱんたくん・ぽんたくん・ぴっぴくん】の3ニャンズ。
ぱんちゃん・ぽんちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんなのでいつも隠れちゃうのですが、
今回新たに社交的なぴっぴくんが子分に加わりました!!
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13051792.jpeg
「僕、ぴっぴ!!まだ2歳の遊び盛り」
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13053865.jpeg
「お兄ちゃん達はシッターさんが来ると急いで寝室に隠れちゃって出てこないからおもちゃも独り占めできてルンルン!!」
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13044700.jpeg
とっても元気なぴっぴくん、また遊ぼうね!!
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13070016.jpeg
お留守番常連のみいちゃんもとってもねこ友好き!!
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13064246.jpeg
「この紐、放したくな~い~!!」
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13072271.jpeg
けいちゃんはねこ友よりパタ蝶派。
猫さんにもおもちゃの好みがありますね。
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13080415.jpeg
最後はジュンちゃん。
ジュンちゃんは白いモフモフ棒が大好き
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13082184.jpeg
モフモフ棒の虜、ジュンちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【January】_e0237625_13262440.jpeg
甘えん坊さんで懐っこのラブリーちゃんだよ。

みんな、緊急事態宣言が終わったらまた会おうね!!

by bristol1106 | 2021-02-25 13:34 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< ライル通信 テレワーク邪魔隊 >>