人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【February】

お留守番にゃんこギャラリー2月編
仔猫の時以来、約3年振りに再会したまーちゃん。
お引越しもして弟分のヤマトくんも仲間入り。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15310734.jpg
三毛猫まーちゃんの名前は【喫茶店MA】が由来だよ
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15325328.jpg
久しぶりのシッターさんに私の匂い付けなきゃニャン!!のまーちゃんカワイイ!!
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15335019.jpg
弟のヤマトくんは遊ぶの大好きだけど、ちょっと恥ずかしがり屋さん
『今日、お店やってますか?』って感じで笑える!!
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15355328.jpg
サバンナキャット?とも仲良し?
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15400464.jpg
また、まーちゃんのお世話が出来て良かった!!
ヤマトくんともお友達になれたね。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15411277.jpg
次は、1年振りに訪問したジュンちゃん
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15421353.jpg
トロリッチをあげてまずはご機嫌取り
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15425046.jpg
ジュンちゃんも懐っこちゃんでカワイイ・・・
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15434172.jpg
いい子いい子して欲しい時は、シッターを見つめてサイレントニャー!!
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15454448.jpg
甘えん坊さんでオス猫らしい性格のジュンちゃん。
また、一緒にお留守番しようね!!


by bristol1106 | 2022-03-08 15:55 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< またまたいるよ・・・ ひなまつり >>