人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【February】

お留守番にゃんこギャラリー2月編
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14472765.jpg
まずは、けいちゃん・みいちゃん。
いつもは2匹仲良くドアの前でお出迎え。

みいちゃんのアクビ!!もカワイイけど、
お世話7年目にして初めて、2匹仲良く団子になって寝ている姿を目撃しました!!
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14474578.jpg
お留守番中は、ほとんど寝ている猫さん達。
シッターが訪問するとみんな元気に起きてきちゃうので、なかなか猫さんの寝ている姿はお目にかかれません。

しかし、2月のとっても寒い日だったので、ヌクヌクから動きたくない けいちゃん・みいちゃん
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14522863.jpg
あまりの可愛さに起こしたくなくって、そーと・そーと、作業を進めるシッター。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14531401.jpg
すると、2匹も午後のお昼寝時間だったので眠気には勝てず・・・
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14541682.jpg
ついに猫団子になりました~!!
カワエエ。Love!!
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14553493.jpg
普段はそんなに仲良しじゃないのにやっぱり兄妹。
とっても癒されました~
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14572151.jpg
次はジュンちゃん
みいちゃんと柄が似てるけど鼻周りのスタンプ柄がチャームポイントのジュンちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_14591387.jpg
今回も長めのお留守番
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15000294.jpg
ご褒美のちゅーるを食べてルンルン
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15013059.jpg
太陽が暖かい日にはシッターのお膝に座って甘えん坊さん
お留守番にゃんこギャラリー【February】_e0237625_15021733.jpg
『写真撮るよりもっと、いい子いい子をお願いしますよ!』アピールのジュンちゃん。

みんなまた、一緒にお留守番しましょうね。


by bristol1106 | 2023-03-14 15:13 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 寒がりライルのオフショット 広島 とびしま海道 >>